よくある質問

料金について

料金は、入会時にお支払いいただく入会初期費用(初回サポート料+登録料(保証金))と、お相手を紹介した翌月から毎月お支払いいただく月会費で構成されています。詳しくは料金をご覧ください。

ご入会いただくプランによって異なりますが、「プラチナプラン」の場合、以下のサービスをご利用いただけます。

  • 個人面談
  • マッチング管理
  • システムサポート
  • LINE@サポート
  • 電話相談
  • オプション料金割引

など、あなたの婚活をサポートする、さまざまなサービスをご用意しています。
詳しくは入会プランをご確認いただくか、ハピマリコンサルタントまでお尋ねください。

ご入会いただくと、毎月の月会費をお支払いいただくことで、サービスのご利用に関して追加料金をいただくことはございません。
オプション等につきましては、別途費用をいただいておりますので、詳しくは無料コンサルティングにてお問合せください。

ご入会について

ハピマリでは、お客さまのご希望条件に合ったお相手をご紹介するだけではなく、結婚につながるさまざまな出会いの機会をご提供しています。

また、お客さまの婚活をサポートするために婚活セミナーの実施や無料コンサルティングを行っております。「婚活がうまくいかない」「相手がどう思っているのか不安」といったお悩みがございましたら、お気軽にハピマリスタッフまでご相談ください。

ご入会資格は当社規定に基づく20歳以上の方で、現在独身の方となっております。
(公的機関が発行する独身証明書が必要です。)
詳しい入会資格は入会資格をご確認ください。

ハピマリではすべてのお客さまに安心して活動していただくため、独身証明書などの必要書類をご提出いただいております。
ご入会の際は以下の書類をご用意ください。

  • 独身証明書1通…公的機関が発行するもの
  • 収入証明書1通…所得証明や源泉徴収票
  • 卒業証明書1通…卒業証明書、または、卒業証書のコピー
  • 写真1枚

活動について

ハピマリでは、ご用意した婚活方法を十分に活用いただくためのサポートを重視しております。
ハピマリコンサルタントをはじめ、ハピマリスタッフがあなたの出会いをお手伝いいたしますので、安心して活動いただけます。

ハピマリのマリッジコンサルタントは、お客さまの出会いからご成婚までをサポートする婚活のプロです。

ハピマリでは、規定の研修を受け、厳しい認定試験に合格した者だけが、マリッジコンサルタントとして店舗でお客さまのご対応をしています。 また、マリッジコンサルタントになってからも定期的に研修を行い、常にお客さまにご満足いただけるよう質の高いサポートを心がけています。

ハピマリのマリッジコンサルタントは、婚活をはじめるにあたってのアドバイスや、婚活中の悩み相談から、お相手にお気持ちを伝えてほしいといったご要望まで、お客さまのご成婚を全力でお手伝いいたします。

その他、サービスに関して分からないことがございましたら、お気軽にお近くのお店のマリッジコンサルタント、ハピマリスタッフまでご相談ください。

はい。
ご入会後、マリッジコンサルタントをはじめ、ハピマリのスタッフがお客さまの活動をサポートいたします。お悩み事や、ご質問等がございましたら、お気軽にハピマリスタッフまでご相談ください。

また、ハピマリではすぐに婚活に役立つノウハウを学んでいただける「婚活セミナー」などサービスもご用意していますので、安心して活動いただけます。

無料コンサルティングについて

お客さまがご結婚するにあたって、お相手に求めたいこと、結婚生活において譲れること・譲れないこと、一緒に築いていきたいことなどといった、お客さまのご要望や結婚観をお伺いしたうえで、ご案内いたします。

あわせてハピマリのサービス説明や、活動のイメージについてもいろいろな事例をまじえてご説明いたします。コンサルティングは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

ハピマリのマリッジコンサルタントは、あなたのご結婚をサポートする、プロの婚活コンサルタントです。

ハピマリでは、規定の研修を受け、厳しい認定試験に合格した者だけが、マリッジコンサルタントとして店舗でお客さまのご対応をしています。 また、マリッジコンサルタントになってからも定期的に研修を行い、常にお客さまにご満足いただけるよう質の高いサポートを心がけています。

強引な勧誘等は一切行っておりませんので、興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

ハピマリでは、親御さま向けの説明会を実施しております。
説明会では、サービスのご説明だけでなく、実際のご成婚事例などもご紹介いたします。

「子どもになんて切り出せばいい?」
「うちの子は結婚できる?」
といった、親御さまの疑問や不安に、マリッジコンサルタントがお答えします。

親御さま説明会は、親御さまだけでもご参加いただけますので、まずはお気軽にご相談ください。

個人情報について

詳しくは安心・安全の理由をご覧ください。

ハピマリからお送りする資料などは、いっさい社名の入っていない封筒でお送りしています。
ご安心ください。

ハピマリからお送りする資料などは、いっさい社名の入っていない封筒でお送りしています。
ご安心ください。

ハピマリってどんな会社ですか?

ハピマリは、婚活カウンセラーが運営する結婚相談所です。
お見合いという伝統的な文化を、時代に合わせてお客さまにご提供し続けています。

ハピマリは都市圏だけでなく全国のお客さまに向けて、質の高いサービスを提供しております。
またハピマリのスタッフ一同が婚活のプロとして、お客さまに寄り添い、出会いから結婚まで婚活をサポートいたします。

詳しくは会社概要をご覧ください。

Happy marriageで
婚活するなら

お電話でのお問い合わせはこちら
お気軽にお問い合わせください

月曜〜日曜(祝日含む):10:00〜20:00

Happy marriageの
サービスのご質問など、
お気軽にお問い合わせください。